2026年5月12日火曜日

乙犬のおひさま活動(千代田集会所・乙犬公民館)に行ってきました!

おひさまの千代田集会所では、毎週月曜に「移動販売」が実施されています(^^)近隣の方でなかなか買い物に行くのが難しい・・・そういったニーズに応えれるように、新鮮な野菜や果物等が販売されています☺

※祝日などは除く。

乙犬公民館では、「トランプ」「小物づくり」「麻雀」「卓球」等、みんなで盛り上がりながら活動されてます!(^^)!

参加者同士で色々なお話をしたり、楽しみながらレクリエーション、買い物等を行っていました😊おひさま活動のスタッフの皆さん、ありがとうございます☺




0 件のコメント:

コメントを投稿