2026年6月22日月曜日

おひさま活動✨

6月2日(火)、和田区おひさま活動「カナリヤ」に参加させていただきました(^^)/
この日は台風の影響で風が少し強かったのですが、約20名集まり、みんなで歌の練習をしました☺今回は、敬老会で歌う選曲もして、みんなで声を出し、楽しみながら、時間を過ごしました☺

カナリヤの代表の方がチラシを作ってくれました☺ありがとうございます☺
まずは和田区で、さらに支え合い活動(生活支援など)を広めたいと思っています(^^)/チラシは和田区の掲示板を利用させていただいております☺本当にご協力ありがとうございます!(^^)!








2026年6月1日月曜日

買い物支援等のサービスに同行致しました!

 5月17日(日)、買い物支援等のサービスに同行致しました(^^)

高齢者の買い物等で生活に困っている方の少しでも支えになるため、立ち上がったボランティア団体「あいのりでおかいもの ささぐり」☺
少しずつではありますが、支援の輪が広まっています(^^)/
買い物に行くのに困っている方、買い物送迎等に興味のある方、是非篠栗町社会福祉協議会にご連絡お待ちしております😊