2026年6月22日月曜日

おひさま活動✨

6月2日(火)、和田区おひさま活動「カナリヤ」に参加させていただきました(^^)/
この日は台風の影響で風が少し強かったのですが、約20名集まり、みんなで歌の練習をしました☺今回は、敬老会で歌う選曲もして、みんなで声を出し、楽しみながら、時間を過ごしました☺

カナリヤの代表の方がチラシを作ってくれました☺ありがとうございます☺
まずは和田区で、さらに支え合い活動(生活支援など)を広めたいと思っています(^^)/チラシは和田区の掲示板を利用させていただいております☺本当にご協力ありがとうございます!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿