2014年10月14日火曜日

10/5 すまいるサロンコンサート 開催しました

10月14日(火)晴れ

書いた人:後藤




10月5日(日)

「すまいるサロンコンサート」を開催しました。



このコンサートは、

社会福祉協議会で第2、第4土曜日に行っている

知的障がい児・者サロン

『すまいるサロン・すまいるサロンキッズ』

のメンバーによる歌や演奏、


また

サロン講師の石内音楽療法研究所講師の皆さんによる演奏、

さらに

篠栗町吹奏楽団篠栗鼓響(太鼓)

の皆さんに出演いただきました、

音楽コンサートとなっています。






また、コンサート当日はホール受付にて

観覧のみなさまに

赤い羽根共同募金にご協力いただきました。

ありがとうございました。







社会福祉協議会会長 花田より挨拶、


後援の篠栗町、篠栗町教育委員会を代表し

篠栗町長の三浦 正様よりご挨拶を賜った後、


いよいよ「すまいるサロンコンサート」の

スタートです!




















吹奏楽団の人気楽曲のたのしい演奏、

篠栗鼓響さんの迫力のバチさばき、

そしてすまいるサロンメンバー

元気な歌声が響きます^^






お帰りの際には、

協賛の福岡ヤクルト販売株式会社様より

おみやげを提供いただきました。










過ごしやすい季節にピッタリの、

素敵な演奏会となりました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿