2015年12月14日月曜日

田中区子育てサロン「なんといってもクリスマス☆」

書いた人:宮原

こんにちは、きょうは暖かい日が差して、窓際はポカポカですね。

田中区公民館で子育てサロンが開催されました。

クリスマスソング♬をバックに、遊べ遊べ~(^^♪

あと10日ほどでクリスマス本番ですねぇ

なんと、サロンからも、クリスマスプレゼントがありましたよ。

何だろね??
早速 開けてみよー!

壁やドアに飾って、クリスマスムードを盛り上げよう!
いいですねー、クリスマス☆
子どものころのあのワクワク感
冬休みバンザイ\(^o^)/って感じでしたよねぇ・・・

「ぐりっこぬりえ」にいそしむ子達

「ぐりっこぬりえ」」とは、ぐりっこカルタを作られた方達が
第2弾の地域おこしとして作成されたものです!!
篠栗の良い所がぬり絵に凝縮されています。

今日は、年明けに、県外にお引越しされる親子さんも参加されていました、
寂しいですねぇ、引っ越し先でもサロンや児童館でたくさん遊んでくださいね!

次回の田中区いこいこ広場は1月25日(月)です!よいお年を~



0 件のコメント:

コメントを投稿