2016年9月26日月曜日

髪飾り作り講座開催しました!

書いた人:宮原


こんにちは、きょうは子育て中の方を対象に、髪飾り作り講座を開催しました。

子育てしていると、自分の好きなことに集中できる時間ってほとんどないですよね・・・

もっと時間が欲しいっ!しかも自由時間っ!!と思う気持ち、分かります

今日のこの2時間だけは、思いきり自分の世界に、はまってくださいませませ!

という事で、ちりめん布を使ったつまみ細工の髪飾りを作りました。

2時間で出来上がるかな・・・と心配しましたが、皆さん素敵なものを完成されていましたよ。

今つまみ細工の髪飾りが流行っているらしいですね、ぜひ七五三などに使ってくださいね。

ジャジャーン☆ か・かわいい~

ちなみに!社会福祉協議会では衣装の貸し出しを行っております。

七五三衣装ももちろん、お宮参り、成人式用振袖もございます、

お子様の成長に合わせて、ぜひご利用くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿