2017年9月12日火曜日

『ぐり'sママ』開催 会場中が笑顔で溢れました

書いた人:田中

9月11日(月)オアシス篠栗で第31回「ぐりsママ」を開催しました。

今回のぐりsママは、行橋市にある大橋保育園の園長、辻広明先生をお招きし、子どもとの触れ合い方についてご指導いただきました!

長年の実践に基づく辻先生のお話は、とてもわかりやすく、楽しく、小さなお子さんもママもずっと笑顔が絶えない時間となりました。

子どもとの触れ合い方を伝える辻先生


子ども達もあっという間に先生のことを大好きに(^^♪

お話のあとは、ママ達による辻先生への個別の相談で長い列が。日ごろの子育てに対する苦労や大変さが伝わってきました。

今後も「ぐりsママ」では、スタッフママ達がいろんな企画を考えてくれています。ぜひお楽しみに!

【パパも大歓迎 来て見て学んで!】
名前は「ぐりsママ」だけどパパももちろん大歓迎です!お待ちしてます!

笑いあり驚きありの楽しいお話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿