2018年6月14日木曜日

*子育てサロン日記*


こんにちは。
梅雨に入り、ジメジメする日が多くなってきましたね。

天気予報とにらっめこする毎日ですが、子どもたちに梅雨は関係なし!
乙犬わんぱくルームは、今日も元気に活動していましたよ(^^

今日のレクは、父の日のプレゼント製作でフォトフレーム作りでした。
ダンボールや折り紙、シールなど、身近にある材料でこんなにかわいいフレームがで
きましたよ(^^)/アイデアいっぱい!!


お気に入りの写真を入れてお父さんにプレゼントして下さいね。



次回は、6月28日(木)、お昼寝アートを予定しています。


毎回、お昼ごはんのあとは、ドリンクやお菓子を片手にまったりする時間もありますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

※乙犬わんぱくルームでは、サロンスタッフを募集しています。毎回は参加できないけど一緒にレクを楽しみたい、こんな遊びをしてみたいetc…ご興味ある方はスタッフまで声をかけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿