2018年11月28日水曜日

男性限定!!ボランティア入門講座開催中です

11月28日(水)くもり

書いた人:後藤





昨日から

「男性限定!!ボランティア入門講座」
開催しています。

4回の連続講座です。

昨日はボランティアの心得を学びました。


講師は、福岡市からお越しの

夢バルーンの会 代表

太田紀美子先生です。

先生の作品👇




和やかな雰囲気で、話も盛り上がります!




まずは初級編の「剣」から~

あっという間にできました✿


次に「犬」です。

これがなかなか難しい!

参加のみなさんは手際が良いですよ~

お上手です。


ほかにも沢山の作品をつくりました。

家族のため、社会のため
頑張ってきた皆さん。

第2の人生を
もっと元気に過ごすための講座は、

次回 12月6日(木)

「介護に役立つ
車いす介助と移送サービス」
編へと続きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿