2023年3月6日月曜日

🔵おひさま活動「りふれ千代」再開しました😊🌸


3月6日、乙犬区千代田団地のおひさま活動が約3年ぶりに再開しました✨

千代田団地は、坂が多く商店から距離もあるため、お買い物が大変だと感じる高齢者の皆さんが多くいらっしゃる地域です。

この日は、区長さんやスタッフの皆さんのご協力のもと、移動販売に来ていただきました🚛✨

久しぶりの再会だった方もいたため、お買い物のあとは皆さんおしゃべりに花が咲いていました🌸🌸

定期的な外出・交流・見守りの場として今後も活動されていく予定です😆✨



#篠栗町社会福祉協議会 #生活支援コーディネーター #おひさま活動 #sc活動 #買い物支援 #地域のつながり

0 件のコメント:

コメントを投稿