2023年5月2日火曜日

4/6(木)和田子育てサロン

 3年ぶりの子育てサロン♪再開しましたよ。

スタッフは地域のボランティアさん。遊びに来た親子さんを笑顔で迎えてくださっていました。地域の方と一緒に団らんしながら過ごす空間♪気兼ねなく親子でくつろいだり、みんなでおしゃべりしたり、、、サロンならではの雰囲気です♪

この日は、ヨガもみなさんで楽しまれていましたよ。

帰るときには「またおいでね!」「はーい♪」と笑顔で手を振り合う親子さんとスタッフさん。

3年ぶりの素敵な空間の復活です♪


次回は5月11日です。

詳細はぐりっこだより5月号でお知らせいたします♪


#子育てサロン #未就学児 #地域の子育て #みんなでまったり #居場所づくり #篠栗町

0 件のコメント:

コメントを投稿