2023年6月9日金曜日

若杉区のいきいきサロン✨

 6/9、若杉区いきいきサロンに行ってきました😊‼️

演芸ボランティア『野の花の会』の皆さんが来られていましたよ✨




踊りや楽しい脳トレで盛り上げて頂き、元気をもらえました💪

皆さんとても明るく楽しんで活動されているのが印象的でした🥹

社協職員も、若杉の皆さまとお話ししながら地域のことをさまざま教えて頂きました🌸






若杉の皆さん、野の花の会の皆さん、ありがとうございました😍


#篠栗町社会福祉協議会 #生活支援コーディネーター

#地域のつながり #高齢者支援 #ボランティア活動

0 件のコメント:

コメントを投稿