2023年9月5日火曜日

8/25(金)久留米市へ災害ボランティアバスを運行しました✨

 8月25日、久留米市への災害ボランティアバスを運行しました✨

当日は20人で、家財の搬出、畳出し、床板はがし、泥出し、拭き掃除などの作業を行いました。災害ボランティア30回目!の方から初めての方まで、世代もさまざまなみなさんでしたが、素晴らしいチームワークで助けて頂きました🥹


社協職員にとってもとても貴重な経験ができ、篠栗の皆さんと一緒に活動できたことがとても嬉しかったです❢❢


参加された皆さまからの一言感想を、社協の入口に掲示しています✨✨



本当にありがとうございました😊🌸🌸

#篠栗町社会福祉協議会

#災害ボランティア #久留米市災害ボランティアセンター

0 件のコメント:

コメントを投稿