2023年11月20日月曜日

10月29日 篠栗町文化祭にて赤い羽根共同募金PRブース✨

 10月29日、篠栗町文化祭で赤い羽根共同募金PRブースを出しました✨




ヨーヨー釣り・お菓子すくい・わなげ、どれも大盛況で、準備していたヨーヨー300個がお昼過ぎには終わるほど、たくさんの方が立ち寄ってくださいました🥹

ボランティアの皆さんにもご協力いただき、子どもたちの笑顔がたくさん見られました😍




ゲーム料金は、全額赤い羽根共同募金としてお預かりいたします🙇‍♀️✨

足を運んでくださった皆さん、募金にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました🌸🌸

#篠栗町社会福祉協議会 #赤い羽根共同募金 #じぶんのまちを良くするしくみ #篠栗町文化祭

0 件のコメント:

コメントを投稿