2023年12月11日月曜日

12月8日中町なかよし会(ふれあい・いきいきサロン)

 12月8日中町なかよし会(ふれあい・いきいきサロン)

今月は大忘年会&クリスマス会😆🧑‍🎄✨

午前中はゲームで大盛り上がり!お昼は社協職員も一緒に福祉協力員の皆様が前日から仕込んだおでん🍢をいただきました🥹みんなでおしゃべりしながら食べるとより美味しいですね!



午後は音楽の時間♫ハンドベルや体を動かしながらたくさん歌いました🎄

忘年会ということで、福祉協力員の皆様からの出し物がありました😍楽しいダンスにアンコールが起こっていました😆



そして、福祉協力員さんから参加者全員に、お家に飾ることのできる折り紙で作った心のこもったプレゼントも🎍💖

サロン終了後は、福祉協力員さん・民生委員さんと買い物支援の打ち合わせや情報共有のための話し合いをさせていただきました!✨

今後も地域の皆さんと一緒に生活支援の活動を進めていきます😊

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

#篠栗町社会福祉協議会

#生活支援コーディネーター

0 件のコメント:

コメントを投稿