2015年6月15日月曜日

6/15 ベビー&キッズマッサージ体験教室

書いた人:宮原



6月15日(月)晴れ

ベビー&キッズマッサージ体験教室を開催しました。

講師は飯塚市在住の 大村華奈さんです。

19組の親子が集まると、さすがに広い和室もぎゅうぎゅうですね。

オムツ一枚になって
大好きなお母さんとふれあいます

二人の子を同時にマッサージしているお母さんもいましたよ
子どもさん、二人とも嬉しそうです!



 大村先生の子どもさんもマッサージのモデルになってくれました(^^)/

 見ているだけでも癒される、赤ちゃんたちの姿

 お母さん達もニコニコ笑顔で体験してくださっています。

「バタバタの毎日で服を着せるのに精一杯だったんですが、一呼吸おいて子どもと
ふれあっていきたいと思いました」

「いろんな月齢の赤ちゃんと会えて楽しかった」

「途中で子どもが歩き出しても気軽に参加できてよかった」

など、たくさんの感想を頂きました(^^♪

7月にはベビーサイン体験教室💛を予定しています。

ぜひ参加してください。

ぐりっこだより7月号、広報7月号が配付されたら要チェック!







0 件のコメント:

コメントを投稿