2016年5月12日木曜日

乙犬区子育てサロン「おかあさんありがとう☆」

書いた人:宮原

こんにちは、五月晴れとはこのことか!快晴の日ですね。
きょうは乙犬区公民館の子育てサロンの日(^^♪

最近は、あまり外でこいのぼりを見かけない気がしますが、公民館には

来ました、ピチピチのこいのぼり!手作りこいのぼりですよ。

トンネルとして遊んだり、入ってゴロンとしたり?使い方は自由です


さて、きょうは、母の日は過ぎましたが、

みんなの大好きなお母さんに、手作りでプレゼント作成!!

好きな形をペタペタ貼って、手形や足形もペッタン

花束の形のプレゼント完成☆彡 
かわいい~★☆
お母さん方、子育てお疲れさまです!サロンでリフレッシュできましたか?

初めてのお友達も遊びに来てくれました。また遊ぼうね!

次回のわんぱくRoomは5月19日(木)です


0 件のコメント:

コメントを投稿