2017年6月22日木曜日

乙犬区子育てサロン「のんびりと開催」

書いた人:宮原

こんにちは、久しぶりに乙犬区の子育てサロンにお邪魔しました。

梅雨だというのになかなかレイングッズの出番はないですね。
きょうは自由開放!
みんな自由きままに走ったり、ブロックをしたり、おしゃべりしたり
楽しく過ごしていましたよ。
久しぶりに会うと、つかまり立ちの子がしっかり歩き回っていたり、
「みやはらさーん」とおしゃべりしてくれたり、と成長に目をみはってばかりです!!

1才を迎えた子どもさんのお母さん方は、お仕事に復帰されたり、お引越しされたりと環境が変わった方もいらっしゃるようです。
新しい場所でも体に気を付けて過ごしてほしいですね。
子育てサロンは町内4カ所の公民館で月に1回~3回開催中です。
時間内であればいつ来ても帰ってもOK お昼ご飯を持って来てワイワイ食べるのも
いいですよ(^^)/
気軽に遊びに来てください。
日程などくわしくは毎月月末発行の「ぐりっこだより」を要チェックです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿