2017年6月26日月曜日

庄区子育てサロン「いっぱい汗かいたよ!」

書いた人:宮原


こんにちは、蒸し暑くなってきましたね、小さい子の間では手足口病が流行っているようですが、皆さんのご家庭は大丈夫ですか??
体力が落ちてくるこの季節、冬でなくても手洗いうがいを念入りにしましょう!

今日は庄区公民館で子育てサロン「すくすく」が開催!
風の通る公民館で思いっきり遊びました(^^)/
          新しいお友達も3組遊びに来てくれましたよ。

昼からは外で遊んでいる子もいて、色んな虫を発見したようです。

庄区子育てサロン、来月は7月10日(月)・31日(月)に開催します。
弁当持参OKです、みんなで食べると楽しいですよ。
「家で2人きりで食べるよりも気がまぎれる!」という意見も(^^♪
気軽に遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿