2019年5月22日水曜日

本日(5/22)のにしうらホッとカフェ

書いた人:宮原

こんにちは、布団を干したくなるような、よいお天気ですね!
本日も庄区にあります「にしうらホッとカフェ」オープンしております。
折り紙教室があっていたのでお邪魔いたしました。

地域には、いろいろな特技をお持ちの方がたくさんいらっしゃいますね~
スゴ技を惜しみなく公開してくださって、
皆さん和やかに楽しい時間を過ごされていました。

★にしうらホッとカフェ★
毎週火曜~木曜 10時~13時までオープン
100円でコーヒーや紅茶、冷たいジュースなどもご用意しております。
(お代わり自由なんです)
お近くの方は特に気軽にお立ち寄りください


0 件のコメント:

コメントを投稿