2020年1月30日木曜日

コミュニケーション麻雀大会開催しました

書いた人:宮原

こんにちは、天気予報では雪か?!と言われていましたが
晴れ間も見える午前中となりました。

本日第3回目のおひさまカフェ杯コミュニケーション麻雀大会を行いました。

開始予定時間よりもだいぶ早くから、皆さん集まってこられていました、
大会の日をとても楽しみに待っていてくださったようです。

日頃は地域の公民館などでコミュニケーション麻雀をされている方がほとんど
なので、ゲーム展開も早い早い!! 

テーブルに並んだ捨て牌を見て、これは捨てても大丈夫、
これは危ない、など瞬時に判断されている様子でした。
(もっとゆっくり考えましょーと言いたくなるほどの速さです(^^)/)

今回の優勝者は✨ 津波黒区の ★安部昌人さん ★朝吹多津子さん
準優勝者は✨ 和田区の ★厚地正寛さん ★厚地治子さん
おめでとうございます☺

毎週木曜日にはオアシス篠栗2階団体活動室で
コミュニケーション麻雀を行っています。10時~12時です。
初心者の方でも優しく教えてくれる方々ばかりです。
ぜひお試しに来てみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿