2021年1月12日火曜日

折り鶴アートをお届けしました

 書いた人:宮原


こんにちは、地域のボランティアさんより、

長寿の願いが込められた、素敵な折り鶴アートをお預かりしました。


高齢の方に見てもらえたら、との思いを受けて、

まずはオアシス篠栗に入っているデイサービスの施設へお届けしてきました。

デイサービスセンター篠栗荘

「まあ、かわいかねぇ」

「花が咲いているかと思ったよ」

など喜ばれる姿を見る事が出来ました。

また、オブジェを前に拝む姿も見られました、茶目っ気も健在です!

今後も町内の高齢者が利用される施設にお届けしていきますね。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿