2021年3月17日水曜日

しるばァ大学卒業式

 書いた人:宮原

こんにちは。

昨日、第34回しるばァ大学 最後の講義と卒業式を執り行いました。

この日は三浦町長より「令和3年度施政方針」という演題のもと講義をして頂きました。

データ放送による篠栗町に特化したニュースの配信、

新しい食品工業団地の今後など

町の5年後、10年後の姿が楽しみになる政策をたくさん聞く事ができました。

今年度は12人の方が卒業され、

「とっても楽しかったー」という声や、

「引っ越してきて来て4年になるが、篠栗町はいい所だと思いました」

という感想もいただき、

担当者としても嬉しく思いました。

受講生同士の交流が大きな目的でもあるしるばァ大学、

ワクチン接種がどうにか行きわたり、

安心して開催できる時期にまたお会いしたいと思います!

草場会長と松田級長、手作りフォトスポットで撮影です!
和風フォトスポットで撮られた受講生の皆さん、よければ写真を下さい!
社協カメラで撮れていませんでした( ;∀;)


0 件のコメント:

コメントを投稿