2021年5月3日月曜日

🔵大勢門区の地域つながり活動!

 書いた人:後藤

5/1(土)大勢門区の福祉協力員(ボランティア)さんが

地域つながりづくり活動

“笑顔便り”を配布されました。


大勢門区代表 生山さんのことば

「なかなか会う機会がないため

皆さんの写真を撮り

“笑顔便り”を作成しました。


皆さんにお届けすることで

福祉協力員も笑顔になりましたよ❤



大変な時だからこそ

笑顔でつながることの大切さを感じました。」


各区 地域高齢者の笑顔の為に

土日も精力的に活動されていますよ!

みなさん いつもありがとうございます😊


0 件のコメント:

コメントを投稿