2022年6月20日月曜日

6/17(金)ふれサタ農園じゃがいもを収穫しました

 書いた人:栗元


障がい部門のみんなのためのじゃがいもが

収穫期をむかえました。

日々の手入れをしていただいている

ボランティアの皆様

ありがとうございます😭


6/17(金)15:00

ボランティアさん7名と職員2名で

収穫を行いました。


\エッサホイサ/

ゴロゴロとおいしそうなおイモがたくさん顔を出しました。

やったあ!


鍬を振るう人葉や茎を集める人イモを集める人・・・

自然と役割分担しながら

楽しく頑張りました。

梅雨の晴れ間の暑い中、みなさんお疲れ様でした。


今年も感染症対策のため

芋ほり体験は行わず、

収穫したジャガイモを6月いっぱい

会員のみなさんへ配布します😊


0 件のコメント:

コメントを投稿