2022年6月14日火曜日

新任福祉協力員研修会

書いた人:後藤 


 地域でひとり暮らし高齢者等の見守りを

してくださっている福祉協力員さん🌟


6月14日(火)新任協力員さん20名の

委嘱状交付式典がありました。

草場会長から挨拶のあと、



令和4年度から新たにご活躍中の皆様へ

委嘱状と福祉協力員証書をお渡ししました。



さらに三野原病院永田教育師長さまに

お越しいただき、

高齢者の特性を学び

認知症の方を理解するための

「認知症サポーター養成講座」を受講。



これからの活動に向け

思いをあらたにしました🌸


雨の中お越しいただきました皆様

ありがとうございました。

皆様は篠栗町の地域福祉・高齢者福祉の要です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿