2014年8月5日火曜日

初夏の子育てサロン ようす ~ たなか いこいこ広場~






つづいて田中区の紹介です。



田中区











田中区公民館
です。

区民のみなさまのご厚意で、
 
毎月使わせていただいております^^










場所はこちら↓





この田中橋交差点篠栗駅方面に進んで、








田中公園のすぐ横が公民館、駐車場です。































 
















   



  



















中では、天井が高くて広~いおへやで、

かわいいみんなと、優しいおかあさんたちがまっています!


















































ひと家族50円の参加費をポン!して受付をします。


はじめての方は名簿におなまえを記入、


2回目のかたはおなまえの横に○を書きます。






あとはみんな、おもいおもいの時間を過ごします◎






























6月は、父の日のプレゼント作りをしました。

みんなとっても上手にできたね~(*^^)v




7月は、ちょうど7月7日の開催で、笹飾りをつくられていましたよ!カッコいい篠栗ボーイズのみんな


 決まってます(^_-)!!






たのしい「たなか いこいこ広場」、

現在お世話をしてくださるスタッフママさんも募集中です!!


気軽に負担のない、活動をめざしていますので、

ぜひ一度、ご参加ください






0 件のコメント:

コメントを投稿