2014年8月6日水曜日

初夏の子育てサロン ようす ~ おといぬ わんぱくROOM~



つづいて乙犬区です。


乙犬区























乙犬区公民館です。


乙犬区や地域のみなさまのご厚意で、
 
毎月使わせていただいております。








地図はこちら↓







ナフコ篠栗店さんと、車屋さんからに曲がり、

直進して左側に公民館、見えてきます。














↑この看板から左折



駐車場に車をとめたら、










まずはに入って~、
























受付をすませて~

















あとはみんな、思い思いの時間を過ごします。



みんなのがあるので、赤ちゃんたちもおかあさんたちも気軽にゆっくりできます。
























やさしいおねえちゃんが、赤ちゃんを見守ってくれています。

ありがとうございます(^_-)♡



























わんぱくROOMは、2014年7月で

ちょうど1周年をむかえました。






バレンタインデーには、かわいいメッセージカード、 















みんなが幼稚園にあがるときには卒園証書







母の日のプレゼントでは、

こんなに素敵なメッセージカードができました!!


















ぜ~んぶ、おかあさんたちのアイデアです。
すごい!!



こむぎねんど遊びや、







  新聞紙遊び




 紙ひこうき大会など、









ママも、パパも、ちいさいみんなも大満足の〝おといぬ わんぱくROOM〟、
みなさんの参加をお待ちしています!!!



この1年間、さまざまな活動が行われていました。


↓ たまにパパも来ます(*^_^*)