2016年1月18日月曜日

庄区子育てサロン「どこまで飛ばす?クツ飛ばしゲーム」

書いた人:宮原


こんにちは、今年の子育てサロンもどうぞよろしくお願いいたします。

ようやく、というかやはり、というか…寒波がやってきますね

明日は積雪するかも!という予報ですよ。

今日は寒い中、庄区公民館で子育てサロン「すくすく」が開催されました。
受付係をしてくれているお友達、ありがとーう。

子ども達は寒さも関係なく元気です!!

いつの間にか立ち上がって進んでいた子!
この時期の成長はすごい☆

今回は、スタッフさんが、「クツ飛ばしゲーム」を企画してくださっていました。

輪の中にクツがはいれば、お楽しみプレゼントがもらえます。

皆ガンバレー!

牛乳パックのクツを上手に飛ばす子

なかなか輪に入らずかんしゃくを起こす子など様々です。

最終的にはみんなプレゼントもらえたようですね、良かった。

フォームがステキ(^^♪

寄付でいただいたおもちゃ↓↓人気過ぎて進めないよ~

次回の庄区子育てサロンすくすくは1月25日(月)です

気軽に遊びに来てくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿