2016年1月21日木曜日

乙犬区子育てサロン「未来の画家はだれだ!!」

書いた人:宮原


こんにちは、寒い日が続きますね、今日も元気に子育てサロンが開催されました。

乙犬 子育てサロン「わんぱくROOM」です!

フリータイム♪ ピカチュウ登場

きょうのお題は こども絵画コンクールに応募しよう!です。

『大切にしたいと思う自然』がテーマですが・・・

みんな自然に関わらず、好きなものをたくさん描いてくれていましたよ!

初めて絵の具を使う、という子達もいて、筆の感触を楽しんでいたようです。
          

 大好きなダンゴムシや、大好きな家族、家族でみたブルーインパルス!などなど

一人一人の心に残っている大切なものを絵にしてくれました。

応募の参加賞として、描いた絵はステッカーになるそうです!記念になりますね。

大賞はエコツアープレゼント!!ワクワク♪

一人では応募しないけど、みんなと一緒ならやってみようかな~という気持ちになりますね

きょうは新しく生まれた赤ちゃんも遊びに来てくれていました、楽しく過ごそうね~!

←同世代の交流

次回の乙犬子育てサロンは1月28日(木)です!






0 件のコメント:

コメントを投稿