2020年7月8日水曜日

地域での楽しい活動開始~

書いた人:宮原

こんにちは、皆さまの地域では大雨被害はなかったでしょうか?
被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ本州では雨が降り続いています、くれぐれもお気を付けください。

本日は庄区の公民館で再開した「おひさまカフェ笑(しょう)」へ!
町の補助事業ではありますが、情報収集という事でお邪魔しました(^^♪

きょうのカフェの内容は4か月ぶり!の「ヨガ教室」です。

生徒の皆さんは間隔をあけて、

先生はマスク&透明カーテン越しでの教室となっていました。

ポータブル透明カーテン枠は庄の区長の手作りです★

少しづつですが、いろいろな工夫をして地域活動は動き出していますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿