2022年8月24日水曜日

🟣 フードサポート事業

 昨日8/23(水)9-20時まで、フードサポート事業をおこないました。

企業や個人から提供された食料品を、必要とする町内在住のひとり親世帯や、子育て中で収入が不安定な世帯などへお渡ししました。



生理用品は一般社団法人ソーシャルワークオフィス福岡さまよりいただきました。


当日は「篠栗へ引っ越してきて本当によかった!!」「食品が高くなっていて助かりました」「子供もとても楽しそうでした。ありがとうございました」などたくさんの感謝の声が寄せられました✨

ご寄付下さった地域の皆さま、誠にありがとうございました🙇



0 件のコメント:

コメントを投稿