2022年8月24日水曜日

池の端区 👀新メンバー加入

 本日朝、池の端区のみなさん(GG=グラウンドゴルフ)のもとへ

社協が打ち合わせのもと新メンバーの方(70~80才代男性)をご紹介しました。


池の端区のみなさん

「ゆうちゃん(仮名)が2人になったね!」


「野球を長年しよんしゃったと!?ゴルフもうまかばい(*^^*)」


「俺がここで1番の選手ばい!みとってんしゃい✨」

みなさま温かく迎え入れてくださりありがとうございました。

新メンバーさんも社協へお声掛けいただきありがとうございました🙋


終始面白おかしく、笑顔があふれ

温かい気持ちになりましたよ😊

今回は「日中の活動場所を」とのご相談でした。そのほかにも

お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に社協までお声掛けください🎵


#篠栗町社会福祉協議会 #つながり活動 #高齢者 #シニア #福祉協力員 #地域福祉 #元気 #いきいき #楽しい #ワクワク #地域活動 #活力維持


0 件のコメント:

コメントを投稿