2022年11月30日水曜日

🟡ささぐり元気アップ教室(4日目)

書いた人:新川

11/30(水)「ささぐり元気アップ教室」

第4回目を開催しました。


前半は講師による脳トレmagicや

チーム対抗戦の丸めてポン(玉入れ)・

ケッターゴルフで大盛り上がり!(^^)!


後半は自己紹介や

これからやってみたい事・夢を発表し合ったり、

レクリエーション支援などについての講義を受けました。








今回をもちまして、ささぐり元気アップ教室の全4回が無事に終了いたしました。

「知識も体力も増加できました」

「とても楽しく参考になりました」

との感想をいただきました☆

講師の皆様、参加者の皆様ありがとうございました(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿