2015年4月16日木曜日

4/16 乙犬区子育てサロン わんぱくROOM開催!

4/16
書いた人:宮原


4月16日(木)曇り

乙犬区の公民館で子育てサロンが開催されました。

おといぬ わんぱくROOM という名称のサロンです(*^-^*)


スタッフ打合せ中 意思疎通バッチリです!
いつもありがとうございます!






おはようございます、受付しましょうね!







転勤してきたばかりで、知り合いが全くいなかった、というお母さん。
    
このサロンに来て、友達ができ本当にありがたいです!と話されていました (^o^)丿

自宅にはなかなか置けない大きな遊具もありますよ。

思いっきり安心して走り回れる場がサロンです!
  




始まりは、まったりと、自由遊び





後半は紙コプターを作られていました

グルグル落ちる様子が楽しいね





乙犬区の民生委員もしてくださっている、黒瀬さんも来られていました。

来てくださると助かる!とスタッフさんの声。


今回は13組の親子が、楽しく過ごされました!

次回は4月23日(木)とのことです。

バルーンで遊ぶそうですよ!

サロンの予定は毎月上旬に、乙犬区の回覧板でも回覧いたしますので、ご確認ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿