2015年4月22日水曜日

4/22 庄区 すくすく子育てサロン開催

書いた人:宮原


4月22日(水)☀

気持ちのいい風が吹く中、庄区公民館で子育てサロンが開催されました。

4月ということもあり、引っ越してきたばかり、という方もおられました。


「どこで買物されていますか?」

「ぶなしめじが安い!!」

などなど、早速情報交換が行われていましたよ。
スーパーの情報は特に大事大事!





きょうは10組の親子が集まり、ベビーカステラを焼いて食べました。

≪焼く前の準備≫
お手伝い上手にできているね!



隠し味に…みりんと砂糖(こんがりできるそうです)




ジューッ ジュー  クルンとひっくり返すよー!




アツアツゥ おいしぃ☆




おいしー!ハイポーズ!


おやつがあると、サロンがさらに盛り上がりますね。

次回は5月11日(月)です。ぐりっこだよりや庄区の回覧板にも載せる予定です。

確認してお出かけください。

お邪魔しました!












0 件のコメント:

コメントを投稿