2015年9月14日月曜日

庄区子育てサロン「ごっこ遊び≪縁日編!≫」

書いた人:宮原

9月14日(月)晴れ

こんにちは、きょうは庄区の子育てサロンです!

縁日ごっこで楽しく遊びましたよ!

参加者はちょっと少なかったですが、来てくれた子は大満足のようでした(^○^)


お楽しみ釣りゲーム
見てください この人気キャラばかりが泳いでいるプール!

                 あれも これも 目移りするメンバーばかり

折り紙で、なんでも折れるんですね、YouTubeなどに折り方の動画があるそうです。
ゲーット!!

スーパーボールすくい
みんな、浮いてるボールより沈んだゼリーに夢中でした。


わなげ、手作りのわなげセット

だんだん近づく・・・  真剣な証拠ですね


貴重な時間を子育てサロンの準備に使ってくださるスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

参加した方々も毎回とっても喜ばれています。

サロンの時は、私も楽しい時間を過ごさせてもらっています!

次回の庄区子育てサロンは9月28日(月)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿