2015年9月25日金曜日

乙犬区子育てサロン「おはぎ作り&惣菜バイキングッ!!」

書いた人:宮原

9月24日(木)

こんにちは、連休明けでなんとなく休みボケ状態の中、お邪魔しました、子育てサロン。

乙犬区の公民館は朝から人の出入りがチラホラ!!

子育てサロンで、まさかの!惣菜バイキングに挑戦です☆

やってみよー という心意気がすごいですよね、尊敬です!

 

民生委員さんも焼いてみたり・・・

前日からの仕込みと朝からの準備のおかげで、バッチリ時間通りにできあがりました!
じゃーん♬

じゃじゃーん☆
ここはサロン?レストラン?

皆さん笑顔で昼食を楽しみました。

驚きのお品書きはこちら↓↓(全9種!!)
☆もやしとチンゲン菜のナムル
☆スパゲティサラダ
☆冷ややっこ
☆豆腐ハンバーグ
☆肉じゃが
☆メンチカツ
☆ハヤシライス
☆コンソメスープ
☆きなこおはぎ(参加した親子の手作り)

す・すごい、みんなの笑顔のためとは言え、簡単にできるものではありません!

楽しんで作業してくださったスタッフさん、本当にお疲れさまでした!

お昼ご飯があるって、サロンに来た人にとって、とってもありがたいですよね。

私もいただきました、こんなに♪
ごちそうさまでした!
あ、おはぎ作りの様子は見れませんでした、でも美味しかったです(^^;

次回の乙犬区子育てサロンわんぱくROOMは10月22日(木)に開催です。
決めポーズをしてくれた子たち☆











0 件のコメント:

コメントを投稿