2015年10月1日木曜日

和田区子育てサロン「天使発見☆☆」

書いた人:宮原



きょうは、和田区子育てサロンすまいるが開催されました。

滞在時間、ほんの少しでしたが、産まれたての天使たちに出会えました!!

8月生まれのベビーたち まだ2か月にならない 

まさに ☆ほやほや~☆な赤ちゃんです

今回はこの写真のみ・・・

かわい過ぎ (。・ω・。)ノ♡

産んだ時期が近いと話題も共通しますね

「お風呂どうしてます?」  「上の子が赤ちゃん返り・・・」

「赤ちゃんのことうっかり忘れちゃう~」 「あるある~」  などなど

こういう話ができるのもサロンのいい所ですよね!

大きな子たちも元気に遊んでいましたよ(^^♪

和田区の子育てサロン 次回は10月15日(木)です

お米を1合持参ください!みんなでカレーを食べましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿