2015年10月15日木曜日

トリック オァ トリート!

書いた人:宮原

10月15日(木)

こんにちは、最近コンビニでも、車屋さんでも、いたるところでカボチャを見かけます。

日本でも定着したと言っていいのかもしれませんね、ハロウィン!!

きょうは和田の公民館でも、かわいい魔女達に会えましたよ。
マントの子の群れ!かわい過ぎ!

ペットボトルボーリングやりんご釣りを楽しんだり、かぼちゃ隠しゲームをしたり

楽しく過ごしました。

お母さん同士もたくさん交流ができていたようです。

スタッフさん、準備おつかれさまでした!

「和田子育てサロンすくすく」では、毎回お昼にカレーを作って食べています。

参加の時はお米1合を持参ください!

きょうは私もカレーを食べて帰りました(^^)v

和田の子育てサロン、次回は11月5日(木)です!


0 件のコメント:

コメントを投稿