2015年10月19日月曜日

読書の秋に大型絵本登場!

書いた人:宮原

10月19日(月)秋晴れ!!

こんにちは、毎日いい天気で布団干しも洗濯もガンガンできますね☀

きょうは田中区の公民館で子育てサロンが開催されました。

いろんな所で読み聞かせをされているスタッフの方が

大型絵本を持って来てくれました!! じゃーん!!

どんなお話かなー??

夜空を見上げて、親子で色んな会話ができそうなお話でしたよ(^^♪

「はらぺこあおむし」を作られたエリック・カールさんの絵本でした。

あとは  

よーい ドン!!したり

積木したり

カメラ覗き込んだり

気の向くまま、したい遊びを満喫しました♪
スタッフさんが、力わざで遊んでくれました、リピーター続出!!

いこいこ広場、の~んびり、ま~ったりと開催中です

次回は11月2日(月)・16日(月)です(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿