2015年10月5日月曜日

庄区子育てサロン「ミニ運動会!」

書いた人:宮原

10月5日(月)曇り→☀

こんにちは

毎週末、いろんな幼稚園、保育園で運動会が開催されている今日この頃

庄区公民館でも、ミニ運動会 開催されました☆

種目はこの通り ↓ ↓

キリン組、ぞう組に分かれて 楽しみましたよ

うごく玉入れ カゴをよーく見てね! うーん、さすが、お母さん盛り上げ上手っ!!

パン食いならぬ、お菓子取り競争~
 おせんべいめがけて走れー

余裕の転がし

初参加の転がし 
大きなボールに大興奮の子ども達でした

親子で走るっ


楽しく公民館中をかけまわりました!

開催時間中なら、来る時間も帰る時間も自由です
 
お子さんの体調に合わせて、気軽にお越しくださいね

次回の庄区子育てサロンは10月26日(月)です

すくすくサロンではスタッフ募集中です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿