2015年10月22日木曜日

乙犬区子育てサロン「秋の大運動会」

書いた人:宮原

10月22日(木)☀

こんにちは、またまた よいお天気!これから寒くなるのがウソのようです。

乙犬区子育てサロン わんぱくROOMでは、わんぱく者たちの運動会!が

開催されました♪

プログラムはこの通り↓↓(楽しそうな種目がもりだくさん!)

どの種目に出てもよし!乗り気じゃなければ応援をよろしくっ!という感じで

ラジオ体操から始まりました。

いい曲り具合ですよ(^^)/

楽しさが伝わる写真の数々!
くだもの狩りリレー 何の果物?


さぁ おいしそうなフルーツ狩りまくり~

           
               ざぶとんとり(左写真)       右写真 おしり歩き(骨盤に効く!)

仮装リレー 熱男に変身⚾
他にも、女子高生、サッカー選手、夏の虫取り親子、ナースなどなども現れて、会場が盛り上がりました。

最後はメダルも授与されました。
見てください、このぶどう よくできてるー!

スタッフの皆さん、準備お疲れさまでした!

次回の乙犬区子育てサロンは10月29日(木)です(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿