2015年10月13日火曜日

胸キュン写真撮れました!

書いた人:宮原


10月13日(火)☀

こんにちは、きょうはぐり’sママ開催日~

でもオアシス篠栗であっている人気事業、のびのびクラブ(あひる)さんとかぶってるぅ(^^;

少し心配しました、が、ぐり’sママにも8組の参加がありました!!

おもに福岡市内で活躍中のかつきしょうへいさんをお招きして、わきあいあいとした講座となりました。

講師曰く、とにかく大事なのは光!ということです。(書ききれないので、とにかく光!です)

簡易スタジオをつくり、自然光だけでとってみました。

赤ちゃんは動き回らないし、いいですねぇ、どんな顔でもさまになるっ!

大きい子は、こっちに呼んでも来ないなら、こっちからいっちゃいましょう(^^)/

かわいい衣装を持って来てくれた子もいましたよ。

参加者からは、いつも子どもの写真を撮るのに苦戦していたので、とても勉強になりました、などの感想をいただきました。

きょうの講師は

福岡の家族出張撮影 おでかけふぉとぐらふ
カメラのおっちゃん かつきしょうへい さんでした!
詳しくは↓↓

ぐり’sママでは、楽しい企画を考えてくださるスタッフを募集中です!
見学したいな、という方は、気軽に社協までご連絡くださいね。

篠栗町社会福祉協議会 ☎947-7581(宮原)








0 件のコメント:

コメントを投稿