2015年10月29日木曜日

乙犬区子育てサロン「大人も子どもも ハロウィンパーティ♪」

書いた人:宮原

10月29日(木)☀

10月も終わりに近づきましたね、ハロウィンの盛り上がりも、今日のこの子育てサロンで
頂点に達したのではないでしょうか!!

パーティの準備がちゃくちゃくと進んでいます。↑これは最後のお楽しみ(^^♪

来る子、来る子、みな仮装!
すでにTORACO(^^)/

みんな可愛い☆そして女子高生?も出現し、さらに萌えー(^^♪

みんなで、かぼちゃステッキとフランケンマスク又はコウモリマスクを作っています。

キキがいたり、美魔女がいたり、ガチャピンがいたり、ガイコツ君がいたり、初めてみましたが、

皆で仮装すると、とても楽しい!
私はカメラマンに徹していましたが、休みを取って参加したいくらいでした。

そして、今日のサロンにスペシャルゲスト登場!

かわいく変身した子に、プレゼントを持って来てくれましたよ。

じゃじゃん!
お馬さん(職業:ナース)!!笑いと泣き声が響きました。

次に会えるのは1年後です!貴重な写真☆

        九州場所のために公民館に宿泊中のお相撲さんも、目が釘付けでしたよ👀

笑いを共有することで、お母さん達も仲良くなるのが早いようです。

まだ子育てサロンには行ったことがない、という方も、ぜひ気軽に来てみてくださいね☆

次回の乙犬わんぱくROOMは11月12日(木)・26日(木)です



0 件のコメント:

コメントを投稿