2015年11月12日木曜日

乙犬区子育てサロン「2016年はどんな年?!カレンダー作り☆」

書いた人:宮原


こんにちは、秋ですねー。

11月ともなると、ご自宅のカレンダーはもう、ペラッペラですよね、早い!

今日は子育てサロンで、新年からニッコリなれるような、カレンダー作りをされていました。

わたしも、ちゃっかり参加させてもらいました(^^)vありがとうございます。

でも写真も忘れず撮っています!仕事ですからっ。

この真剣な表情の数々。いいですねぇ、こういう時間って母親にとって貴重ですよね!

子ども達は、大好きなシールも準備されていたので、ママの邪魔をせず、ペタペタ貼ってくれていました。助かるぅ。

最後はラミネートで仕上げて本格的なカレンダーのできあがり!

とっても素敵なものばかりができていました。

誕生日の日にマークを入れたり、手形、足形を押したり、アイデアが面白い(^^♪

アートなカレンダーも!かわいい↓↓☆このセンス欲しい!
反射してますが、手形、足形を動物に見立てて飾りつけ!


☆完 成☆
来年が楽しみですね

次回の乙犬区子育てサロンは11月26日(木)です。

プロから学ぶアイメイクレッスン!
来年の干支(^○^)







0 件のコメント:

コメントを投稿