2015年11月16日月曜日

田中区子育てサロン「バスがやってきた!」

書いた人:宮原



こんにちは、きょうは田中区公民館で子育てサロンが開催されました。

参加者が少なかったものの、皆でおしゃべりして、楽しくすごされました。

参加者の方が、おもちゃの寄付をしてくださり、子ども達が、早速食いついていましたよ

大型バス~!

中に入って動かしてもらったり、ボールを入れたり出したり、


そのうち・・・

なるよね(^^;

今回のサロンの話題は、足腰を鍛える重要性について☆

(子どものではなく、私たち母親世代です!)

楽しく孫(?!)の面倒を見るためにも、今から健康第一!足腰鍛えましょう!

という話で盛り上がりました、あと老後の保険とか。

一年がこんなに早く過ぎていくのなら、80歳、90歳なんてすぐなのかもしれません(゚д゚)!

次回の田中区子育てサロンは12月14日(月)です

クリスマスのお楽しみ製作&プレゼント付き!

0 件のコメント:

コメントを投稿