2020年10月5日月曜日

はがきでつながろう!お届けしました

 書いた人:宮原

こんにちは、過ごしやすい毎日です。

10月号広報にも掲載した「すまいるプロジェクト」の一つ、

「はがきでつながろう」の募集に、第1号のハガキを頂きました。

和田区にあるデイサービスセンター「れんげ荘」宛てでしたので

ボランティアセンター職員がお届けしてきました。

職員さんも、利用者さんもとってもいい笑顔!!

自宅で出来るボランティア、「はがきでつながろう」を通して

人との接触を減らせず働く方や

自粛を頑張っている地域の皆さん(ご自身も含む)へもエールをお願いします。

①どんな方に届けたいか、②応援メッセージ・イラストなど

①②を記入してボランティアセンターに送ってください(持ち込みもOKです)




0 件のコメント:

コメントを投稿