2020年10月26日月曜日

ご寄付頂いたマスクをお届けしました!(ケアパートナー篠栗・れんげ荘)

 書いた人:宮原


こんにちは、先週に引き続き、町内の方々から寄付頂いた布マスクを

デイサービスセンターにお届けしてきました。

尾仲区にある「ケアパートナー篠栗」さんと

和田区の「勢門デイサービスれんげ荘」さんが受け取ってくださいました。

「かわいい布マスクありがとうございます、利用者さんも喜ばれます!」

という言葉を頂きました。

Tシャツエコバッグ作りで寄付されたバッグも3枚づつお渡しできました。

デイサービスの業務の中で使っていただけるそうです。

また、篠栗中学校の生徒会さんが集めてくれたマスクもお届けしましたよ。

これからも社協は、地域の皆さん方の善意を、

町内の必要とされる場所にお届けします。

ケアパートナー篠栗の佐久間センター長が手に持っているハガキは

地域の方からのエールハガキです。


Withコロナの中、接触を減らせず働く方達へ、皆様からのエールをお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿