2020年10月8日木曜日

スマートフォンの便利な使い方!学びました

 書いた人:宮原

こんにちは、WITHコロナ時代です

スマホを使ってのやり取りを知っておくと、とても便利なのでは!!

ということで、しるばァ大学でスマートフォンの便利な使い方を学びました。

講師はオアシス篠栗支配人の小河さんです。

今回はまず、無料の電車乗り換えアプリをインストールして、検索してみる。

LINEをインストールして、写真を撮り、送ってみる。

という所までやってみました。

後半はお互いに教え合ったり、

「LINEはもうよか」と言っていた方を励ましてインストールまでこぎつけたり

皆さん積極的にスマホと関わっていらっしゃいました。

今後、受講生の皆さんとスマホを使って交流などできたらな、と思っています。

講師をサポートしていただいた

ツルカメO&Eの岩崎さん、服部さんもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿